- 金川めぐみ, 岡田真理子「図書館「マルチルーム2」と連動した初年次教育 : 和歌山大学経済学部・基礎演習におけるアクティブラーニングの取組事例」『和歌山大学経済学会研究年報』18, pp.119–132. 2014.
- 横谷 弘美, 高橋 検一「PBL授業と連携した図書館ガイダンスの設計 --インストラクショナルデザインを用いた改善の試み--」『大手前大学論集』14 pp.267-285. 2014.
- 桑田てるみ, 江竜珠緒, 押木和子, 勝亦あき子, 松田ユリ子『学生のレポート・論文作成トレーニング : スキルを学ぶ21のワーク (改訂版.)』実教出版. 2015.
- 求野 弥生 「ワーキングC : レファレンス事例について」『館灯』51, p.112. 2013.
- 羽深希代子ほか「学校図書館に関する研修内容の提案」『日本図書館研究会 第56回研究大会 予稿集』pp. 60–67. 2015.
- 頭師康一郎「学校司書が関わる授業づくり : 徹底した資料・情報提供を通して (特集 学校司書の活動)」『学校図書館』, (774), 14-16. 2015.
0 件のコメント:
コメントを投稿